忍者ブログ
引越
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/27 熱海 土地]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[03/30 手形割引]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最後になりますが、私

は某日本最大手のカード会社に勤めておりました。
その際に、審査部門の部長が言っていたのは

新幹線や金券を大量に購入して、現金化を繰り返す人間は
多重債務者の可能性が非常に高く、今後の融資でも注意をしなければならない。
場合によっては、金券の購入時にカードの使用をストップする。(残高が多少あっても)

という事です。 クレジットカード 現金化

PR


回数券に関しては、J

Rのみどりの窓口であれば何処でも購入可能です。



それから、回数券の現金化が業者を通すと損だという話しですが
確かに業者は換金率があまり良くなく損する事が多いです。

ですが、 ショッピング枠 現金化回数券を10万で買ったとして買取価格が9万だったとしても

自分の支払が”10万+カードの利息”(一括払いなら基本無し。リボが一番高い)



私はあなたの言われている「特定人材派遣会社」で内勤スタッフとして総務事務をしておりましたので

この業界を熟知しての回答です。
特定人材派遣も一般人 派遣会社も法的な規則や手順、殆ど変わりません。
特定のほう法的に緩やかな部分が多少あるというだけです
でもこれは経営側にとってであって、勤務する社員にはなんら関係のないことで
勤務社員さんはただの「派遣社員」です。
厳しいかもしれませんがそれが事実なので早く気がついてください



アクサダイレクト自動車保険

数年前、団地の駐車場で車ぶつけられた時、相手の保険はアクサでした。(当然相手が100%悪い)
その時、アクサの損害担当から何度も電話がありましたが福井からでした。

横浜での事故なのに、なぜ福井? アクサと感じました。

今でも、アクサの損害担当は福井なのですか

自動車保険の満期3月なので、今いろいろ検討中なので・・・



建売の営業マンは建売を売る人です、在る事無い事を言います

注文住宅の営業マンに聞かれたら逆の事を言うと思います

中古 高級注文住宅の価格は売り手と買い手で決めるものだと思います

注文住宅と建売どちらの値が落ちやすいのかは売る時までわからないと思います
 



忍者ブログ [PR]