忍者ブログ
引越
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/27 熱海 土地]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[03/30 手形割引]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



留学の準備や出来事、その時々の思いをつづって
自分のための思い出記録を作ろうと思ってました。(笑)
PR


今やblogはカナリ有名になりました。私が始めた頃は、blogは
まだ有名じゃなかったんだけど、今になっては、blogを作っていて
本当に良かったと思います♪


もともと、私の専門のコンピューター職も、コンピューター知識だけでは
生きていき辛いなぁ・・と感じていた所で、年齢も動きにくい年齢になってくる。
行くなら今しかない!と自分の中での決定は早かったです。

私の留学の目標は、
「英語から逃げない。=楽しんでくる。」
「たくさん友達を作る。」
「帰国後には、英語とコンピューターを使った仕事をする」


私が留学を決めた理由は、仕事の中で英語を使う機会を頻繁に
感じ、それに対応できなかった自分に不甲斐なさを感じたからでした。

英語で電話が掛かってきた時に、思わず「アワワ・・」となって
頭真っ白で「Just moment please.」すら言えない(浮かばない)。
「誰か~~!!」と部内を探したら、即座に「繋いで!」と
カッコよく言ってくれた部内の女性。その後英語での電話対応。
カッコイイ・・(惚)その後のランチで話していたら、私の会社は
英語が必須だったようです。(私はPC関連で入ったから免除だったのか・・)
聞くとみんな留学経験者。ランチにみんなの懐かしい留学話に花を咲かせて
気づいたら、私も留学したい気持ち一杯で1週間後には、
「私!留学してきます!」と公言していました・・(笑)


なぜに富山と組み合わせて検索する人が多いのでしょうか?


ちなみに、1~9位は・・・


倒産
御前崎
間取り
水戸中央
富山
千葉県
日立
茨城
住宅会社


このような順番となっています。



忍者ブログ [PR]