忍者ブログ
引越
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/27 熱海 土地]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[03/30 手形割引]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




間帯があることは否定ができませんから、自分が加害者に
なってしまったときに、被害者が怒ってトラブッたり、金銭を支給請求して来た時に気持ちが強くないと
困ることはあるでしょう。
実際仕事で受付をしたことがありますが、三井ダイレクト エアコンクリーニング マイクロバブル中で担当者がいれば突っ込んで過失割合や金銭面の話が
出来ますが、受付では突っ込んだ話はできず、あくる日に担当者から連絡する旨と、警察への届け出と
負傷した場合は病院に行ってもらうくらいでしょうか。
それと、事故にあった契約者にお願いされるのは、相手に責められてるから代わりに話してくれ、というのと、
従来型から通販に変えた人が、担当者が現場に来ないといって怒る場合が多かったですね
また、上の方が言っているように、被害者の元へ行くことがあまりないということがありますね。
私のいたところでは、全くいかないわけではなく、ケースバイケースでしたが…
ただ、従来型保険会社も全て行く訳ではありません。
私が追突されたときも、相手の従来型保険会社の担当は来ませんでした。
これは法的義務ではないので、各保険会社がどの程度で訪問するかの会社の方針と
常識などの社会通念の認識の差だと思います

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]